closet

ぺこ、家族写真がまるで80年代!? リンク君とお出かけ満喫

8月15日(土)モデルのぺこがInstagramを更新。りゅうちぇると息子のリンクくんと家族三人でのお出かけショットを公開。その光景が「80年代みたいで素敵」と話題になっています。

レトロかわいい家族写真

ぺこは「今日はりゅうちぇるがお休みやったから、家族で多摩動物公園へ」というコメントと共に、1枚の写真を投稿。

写真にはぺこ、りゅうちぇると二人の息子であるリンクくんの三人の姿が。ポップな色使いの彼女たちらしいファッションに加え、フィルムカメラで撮ったような写真の色合いが相まって、レトロな雰囲気が醸し出されていました。

この微笑ましい写真にファンからは「80年代とか90年代の家族写真みたいで素敵♡」「素敵なファミリー♡」など多くの声が寄せられていました。

【参考・画像】

@pecotecooo/Instagram

ぺこの個性光るファッションにも注目

ぺこはママとして育児に奮闘しながら、『Peco Club』のディレクターとしても活躍。Instagramでは自身が手掛けた様々なファッションアイテムで、コーディネートされた写真も数多く掲載されています。

8月19日(水)には『Peco Club』のロンパースにウエストポーチを合わせたコーデを公開。

ファンからは「Barbieが着てそう!」や「可愛すぎてキラキラ眩しい」などファッションスタイルを賞賛する声が寄せられていました。

唯一無二のスタイルで多くのファンの憧れの的となるぺこ。ファッション以外にもりゅうちぇるやリンクくんとのほのぼの投稿も楽しみですね。

【参考・画像】

@pecotecooo/Instagram

※TierneyMJ/shutterstock