closet

NiziU・MAYAの幼い表情に惚れるファン続出「もう天使超えてます」

8月24日(月)、NiziUの公式アカウントがInstagramを更新。メンバーのMAYAが“赤ちゃん”に変身した姿を披露し、ファンからは「かわいすぎる」とコメントが殺到しています。

幼いMAYAにファン大興奮

MAYAは「お家でゆっくり時間」とコメントを添え、1本の動画をアップ。そこには、フィルターによって加工され、まるで赤ちゃんのような顔になったMAYAが写っていました。

また、ほかにも3枚の写真を公開。白いぬいぐるみを抱えながらベッドの上でくつろぐリラックスショットや、最後の写真ではウインクを披露するサービスも。

この投稿にファンからは「べびまやかわいい」「可愛すぎて一瞬息止まりました」「もう天使超えてます」などとコメントが寄せられ、かわいすぎるビジュアルに惚れ惚れしていたようでした。

【参考】

@niziu_artist_official/Instagram

AYAKAとのデート写真も

以前にも自撮りショットを公開し、「女神」と話題になったMAYA。その日の投稿では「私はこの前アヤカとデートしてきました」とコメントを添え、AYAKAとのツーショットを投稿。

おそろいの帽子を被った2人の写真に「おそろいのハットとか可愛すぎて泣く」「推しコラボうれし」と、ファンからは歓喜のコメントが。

プリントシール機の写真にも「世界一かわいい!!」「撮り方が天才」といったコメントが集まっており、美貌だけでなく撮影のセンスも称賛する声があがっていました。

NiziUメンバーによる投稿は公式アカウントで続々と更新されています。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@niziu_artist_official/Instagram

【画像】

※ Look Studio/shutterstock