closet

新木優子が大胆イメチェン!? 新スタイル公開にファン驚き「え、ショートですか?」

8月25日(火)、新木優子がInstagramを更新。ロングヘアが印象的な新木がショートヘアにイメチェンした姿を公開し、絶賛のコメントが集まっています。

新木、ショートヘアを公開

新木は『non-no』の発売を告知するとともに、「オフショット!!」というコメントを添えて3枚の写真をアップ。そこには、ギンガムチェックのカチューシャをつけ、ショートヘア姿の新木が写っていました。

新鮮なヘアスタイルにコメント欄では、「ショートも似合います!!!!!」「可愛すぎる」「ショートにするとクールな雰囲気が増しますね」などと大好評。さらに、2枚目の写真では、ぷくっと唇を突き出すお茶目な表情も。

今回見せた新鮮な姿に、たくさんの驚きと絶賛のコメントが寄せられていました。

【参考】

@yuuuuukko/Instagram

ドラマでは初の“記者役”も

今回ショートヘアで新鮮な姿を見せた新木。女優としての新鮮な姿は、WOWOWで始まる新ドラマ『セイレーンの懺悔』でも見られそうです。

主人公の“記者役”を演じる新木は、以前の投稿で「今まで演じたことのない役に挑むので、視聴者の皆様には新しい私をお見せ出来ると思います」と意気込みを語りました。

新鮮な役柄に「正義感が強くて影のある役、、待ってました」「新しいゆんぴょを見れることも本当に楽しみです!」と、ファンも期待が高まっている様子。

また、紺色でクールな衣装を着た写真を公開すると「かっこいい、、」「とてもオシャレですね」「beautiful」といったコメントが集まっていました。

これまでのイメージと異なった一面をのぞかせた新木。ぜひInstagramもドラマもチェックしてみてください。

【参考】

@yuuuuukko/Instagram

【画像】

※sklyareek/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み