closet

あいみょん、相談に乗ったファンのその後は…?アルバムリリース記念特集で公開

9月14日(月)〜20日(日)、スペースシャワーTVの9月最重要アーティスト『V.I.P.』にあいみょんが登場します!

“あいみょん WEEK & DAY”と題したこの1週間は、最新特番のオンエアに加え、これまで放送された貴重なアーカイヴも一挙アンコール放送。どれも見逃せない企画の概要をさっそくチェックしてみましょう!

あいみょんとの交流が楽しめる!

『V.I.P特番』では、今回もファンとの交流をメインにした生放送が決定。

注目なのが“答え合わせ企画”。2019年1月、成人を迎えるファンのお悩み相談に、あいみょんが答える企画が行われてから1年8ヶ月経つこの日、「将来やりたいことを見つけるには?」といった悩みを打ち明けたファンが、その後どうなったのかに迫っています。

さらに、あいみょんの3rdアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』にかけた貴重なファンミーティング企画も。ファンやゲスト、SNSやメールなどから集まったいろいろな“おいしい”話をあいみょんがその場で判定します。

あいみょんによる街ブラロケやMVレビューも

今回、アンコール放送として『あいみょんのぶらり散歩』が放送。あいみょんがさまざまな街を気の赴くままに巡る人気コーナーを、総集編を含め全6回も楽しめる大満足な内容になっています。

また、『あいみょん ミュージックビデオレビュー』も必見。これまでのミュージックビデオについてあいみょん自ら紹介するこの企画は、アーティストとしてのあいみょんをより深く知ることができそうです。

ほかにも、ライブパフォーマンスを60分堪能できる『あいみょん LIVE SELECTION』など、内容が盛りだくさん! 充実の“あいみょん WEEK & DAY”を過ごせる番組ラインナップになっています。詳しいタイムテーブルをぜひチェックしてみてください。

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

9月14(月)~20日(日)のスペシャはあいみょん尽くしの1週間!貴重な過去アーカイヴに加え、4時間にわたる大特集&生放送も決定! - PR TIMES