closet

横浜流星、フォロワー200万人突破「これからも皆さんに素敵な作品を」

8月26日(水)、横浜流星がInstagramを更新。Instagramのフォロワーが200万人を突破したことを報告し、ファンから祝福メッセージが殺到しています。

200万人突破に祝福の声

横浜は「#インスタ」「#フォロワー数」「#200万人」とのハッシュタグを添え、1本の動画を投稿。

動画内でもフォロワー数が200万人突破したことを報告。ファンへの感謝を表すとともに、「これからも皆さんに素敵な作品を届けていきますので応援よろしくお願いします」と述べました。

この報告にファンからは「200万人おめでとう~!」「もちろん応援します!これからも!」といった祝福コメントが殺到。

さらに、自身が出演するドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)についても告知。「皆さん絶対観てくれよな」と熱いメッセージを送ると、「わたどうも勿論見るよー」「絶対観ます」と反応が。最後には壁に向かって体育座りをするお茶目な一面も見せてくれました。

【参考】

@ryuseiyokohama_official/Instagram

ワイルドな横浜にギャップ萌え!?

今回、動画の最後にかわいらしい様子を見せた横浜。以前には、ワイルドな姿を公開して話題に。

横浜は「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」のハッシュタグとともに、伸ばした髭を写真でアップ。ファンからは「髭も似合うってどうゆうことですか」「こんな美しい顔にも髭がはえるんや」と、普段のイメージとのギャップにさまざまなコメントが集まっていました。

幅広く活躍し、人気に拍車がかかる横浜流星。現在放送中のドラマに加え、10月には主演映画『きみの瞳が問いかけている』も公開予定。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@ryuseiyokohama_official/Instagram

【画像】

※Roman Samborskyi/shutterstock