closet

池田エライザの“壁ドン”で上白石萌音が赤面「またすぐドンしてね」

8月26日(水)、池田エライザがInstagramを更新。上白石萌音に壁ドンする姿がかわいすぎると話題になっています。

壁ドン姿に「たまらない」

池田は「萌音マネージャーのあついあつい希望により萌音ちゃんにドンしました。」とのコメントを添えて写真を投稿。

1枚目の写真には、アクリル越しにクールな表情で上白石に壁ドンをする池田が。上白石は両手で顔を抑えるも、照れる表情を隠しきれていない様子です。

さらに、2枚目には過去に池田が上白石に壁ドンをした写真が。この“壁ドンシリーズ”に上白石本人も「またすぐドンしてね。」とコメント。ファンからも「壁ドン‪w可愛すぎる」「萌音ちゃんの照れ具合もたまらないですね!」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@elaiza_ikd/Instagram

上白石から愛のあるメッセージ

また、『2020 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ)では、上白石と一緒に絢香の『I believe』を披露した池田。

放送後にもInstagramを更新し、『観てくださった皆様、本当にありがとうございました。』と感謝の言葉を綴っています。

あわせて“楽屋表札”の写真もアップ。表札には「エラちゃんおつかれさま また遊ぼうね ラブ」という上白石からのメッセージが書かれており、「見逃さなくてよかったよ!!!優しさ…。ありがとう。」とコメント。

ファンからは「萌音ちゃんの愛を感じる」「エラもねの関係最高です」といった声が集まっていました。

今回、番組の舞台裏での微笑ましいやり取りを見せてくれた池田エライザと上白石萌音。二人の素敵な友情に思わずほっこりする投稿でした。

【参考】

@elaiza_ikd/Instagram

【画像】

※Cookie Studio/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」