closet

佐野ひなこ、秘蔵の水着&制服ショット大量公開「どれが好き?」にファン悶絶

8月27日(木)、佐野ひなこがInstagramを更新。1年前に撮ったという水着&制服ショットを公開し、どれもかわいいと話題になっています。

かわいすぎる9枚の写真に「全部好き」

佐野は「1年前です写ルンですを今更ながら現像してもらいましたよ。」とコメントを添え、9枚の写真を公開。

そこには水着や制服を着ているショットや、車で休憩したり動物と触れ合ったりなど、オフショット感満載の佐野の姿が。

「どれが好き?」とフォロワーに問いかける佐野に対して「一枚目の破壊力」「制服は反則」「こんなん全部好きやん笑」といったコメントが寄せられました。

また、「写ルンですいいね」「フィルム写真集にしてほしいくらい」といった声も。普段とは異なるレトロな雰囲気の写真も好評のようでした。

【参考】

@hinako_sano/Instagram

容姿だけではない魅力

今回、どの写真もかわいいと反響があった佐野。以前にはダンス姿を披露し、その才能にもファンは釘付けに。

佐野は「ついに教わりました」とのコメントを添え、NiziUの縄跳びダンスを踊る動画を公開。

「ダンス経験0なのですが、ベイビーみたいって褒められてはないのですが、そんな気持ちであたたかくご視聴ください」と語るものの、動画内では軽快なダンスを披露。

ファンからは「ホンマにダンス経験0なの?」「めっさ上手やしカッコええで」「めちゃくちゃ可愛いすぎるっ!」など、絶賛するコメントが集まっていました。

Instagramではオフショットからダンス動画まで、佐野のあらゆる魅力を覗くことができます。。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@hinako_sano/Instagram

【画像】

※Frolova_Elena/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」