closet

山本彩、かわいすぎる“あざとショット”にファン悶絶「狙いだとわかっていても…」

8月28日(金)、山本彩がTwitterを更新。口の横に食べ物が付いた“あざとかわいいショット”を公開し、「可愛すぎる」「癒されます」などと話題になっています。

狙いだと分かっていてもかわいい

山本は「#モスバ」「#モスバーガー」とのハッシュタグを添えてツイート。新曲『愛なんていらない』がモスバーガーのCMソングに決定したことを報告し、喜びをあらわしていました。

また、「今日も差し入れして頂いたのです...ありがたき幸せ」とのコメントとともに、2枚の写真を公開。写真には、モスバーガーのソースを口のそばに付けて微笑む“あざとい”山本の姿が写っていました。

ファンからは「え、あざと可愛いんだが????」「狙いだとわかっていても落ちますよ」といったコメントとともに、「凄いタイアップやね」「彩ちゃんが歌うモスバのCM、楽しみです!」などと期待する声も集まっていました。

【参考】

@SayakaNeon/Twitter

モスバーガーめぐる議論に公式も反応

また、以前山本はモスバーガーの言い方をめぐるツイートを更新。

「モスバーガーのことをモスバって言ったら笑われたんですけど言いません?」と明かすと、コメント欄にはさまざまな反応が。

「モスでしょ?」「モスバってなにww」「関西でも大阪だけはモスバらしいね。」といった議論には、NMB48・渋谷凪咲やかまいたち・濱家も参戦。

そして、この一連のやりとりを見たモスバーガーの公式Twitterアカウントからは「モスバw新しい呼び名ありがとうございます」と反応が。“モスバ”という呼び名が公式認定されました。

モスバーガーをほおばる山本のあざとショット。ファンから大絶賛の投稿でした。

【参考】

@SayakaNeon/Twitter

@mos_burger/Twitter

【画像】

※Bogdan Sonjachnyj/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」