closet

生見愛瑠の“ポリスめる”姿にファン歓喜「逮捕されてもいい」

8月29日(土)、生見愛瑠がInstagramを更新。警察の制服姿を公開し、かわいすぎると話題になっています。

“ポリスめる”に大反響

生見は「制服着ました」とのコメントを添え、1枚の写真をアップ。そこには警察の制服姿に身を包み、敬礼ポーズをする生見の姿が写っています。

生見は、30日(日)に放送された『こちら!押収ブツ係』(TBSテレビ)に出演することを告知。「今まで知らなかった事いっぱいで勉強になりました!!!」と、番組に出た感想を綴っていました。

ファンからは「ポリスめる可愛い」「制服似合ってますよ」「めるるになら逮捕されてもいい」などと反響が。また、「明日2個テレビ出るね!録画する!」「テレビ出演多くて最高に嬉しい」と、活躍の増える生見に対して喜びをあらわすファンも見られました。

【参考】

@meru_nukumi/Instagram

生見のセーラー服姿に「こんな子が学校に居たら」

今回、警察の制服姿が反響を呼んだ生見。以前にはセーラー服姿も公開し、かわいすぎると話題になりました。

生見は「セーラー服着ると懐かしく感じる~」とのコメントを添え、白のリボン×紺色のセーラー服姿を披露。ファンからは「めっちゃ可愛いっす」「こんな子が学校に居たらな~」「同い年になって一緒に学校登校したかった〜!」といったコメントが。

また、「ブレザーに憧れてた時期あったな」「皆さんはなんだった??」という生見の質問に、「ブレザーだよ」「セーラー憧れる!!」など、さまざまな反応がありました。

人気に拍車がかかる生見愛瑠。これからの活動にも注目です!

【参考】

@meru_nukumi/Instagram

【画像】

※Purino/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」