closet

加護亜依、子どもとプールを満喫!貴重な水着ショットに「透けるほど透明感」

8月31日(火)、加護亜依がInstagramを更新。美谷間チラリのグラマラスショットを公開し、スタイル抜群と話題になっています。

羨ましいほどのビキニ姿

加護は「8月も今日で終わり」と投稿を更新。8月の最終日に「これでもか!ってくらい子供達とプール時間楽しみました」と、親子で充実の時間を過ごしたことを報告しました。

「やっぱり動く事ってとてもストレス発散になりますね!ダンスもそろそろ始めたい〜」と語る加護に、ファンからは「ダンスゎあいぼんの得意分野だね!」「ミニモニもやってほしい」など、期待の声があがっていました。

また、投稿には加護のセクシーな水着姿も。「#焼けすぎて」「#美白のアプリ使いました」とのハッシュタグを添え、透明感あふれる黒ビキニ姿を披露すると「透けるほど透明感」「相変わらず、ナイススタイル」「細いのにグラマーで羨ましいですっ!」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@ai.1988kg/Instagram

私服でも目立つスタイルの良さ

今回、水着ショットを公開し、美ボディに反響があった加護。以前には、私服姿を披露してスタイルの良さが話題に。

加護はその日、白のTシャツとデニムを着たコーディネート写真をアップ。袖口からはほっそりとした腕をのぞかせ、手を当てた腰にはくびれたウエストラインが。この投稿に「シンプルも似合う」「ホントにあいぼんのスタイル欲しい」「まじ永遠のあこがれ」といったコメントが寄せられました。

加護のスタイルの良さが際立つ水着ショット。ファンから大絶賛の投稿でした。

【参考】

@ai.1988kg/Instagram

【画像】

※indira's work/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」