closet

サマーウイカ、普段と違う“ゆるふわ”ランジェリー姿に「意識飛んだ」

9月1日(火)、ファーストサマーウイカがInstagramを更新。いつもと違う印象の“ゆるふわ”な下着姿を披露し、「美しすぎる…」「とても綺麗です」などと話題になっています。

“やさしい”ウイカに釘付け

今回ウイカは、「軽やかな夏」とのコメントを添えて1枚の写真を公開。

はだけたピンクの上着と、淡い模様が浮かぶランジェリーを纏った姿を公開。このサービスショットにファンからは「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「こういう優しい雰囲気のスタイルも似合う...」と普段とは違ったギャップを見せる姿に絶賛の声が寄せられていました。

また、机に肘をつけ、首を傾けながら頬杖をつくポージングにも反響が。恍惚な表情で見つめるウイカに対し、「この顔好き」「自分も首を90度傾けて見てしまった」と、その魅力にファンも見入ってしまったようです。

【参考】

@f_s_uika/Instagram

クールビューティーな接近ショットも

やさしい雰囲気のランジェリー姿に反響があったウイカ。以前には、接近ショットを公開して話題に。

アップされた写真には、オレンジメイクをしてクールな視線をウイカの姿が。

この表情について「実は自然光が超眩しくて頑張って目こじ開けてるだけの顔…」と裏事情を明かすも、ファンからは「ウイカさん、そのこじ開けてる表情がセクシーっす。」「そんなウイカが眩しすぎて頑張って目こじ開けて見てる」といったコメントが集まっていました。

バラエティ番組で見せる顔とは異なったやさしい雰囲気が感じられるショット。ファンから大絶賛の投稿でした。

【参考】

@f_s_uika/Instagram

【画像】

※paulaphoto/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」