closet

若月佑美、最終回迎えた「わたナギ」のオフショットを公開

9月1日(火)、若月佑美がInstagramを更新。天馬あかり役として出演する『私の家政夫ナギサさん』の最終回放送を告知し、そのオフショットも公開しました。

わたナギ」オフショットに反響

若月は「今夜 22時〜(15分拡大)早くも最終回を迎えます。」と、『私の家政夫ナギサさん』(TBSテレビ)の最終回を告知。スピンオフとして配信中の『私の部下のハルトくん』(Paravi)もあわせてクライマックスを迎えることを報告しました。

そして、「どんな結末を迎えるのでしょう。色んな恋の結果が…どちらも、是非お見逃しなく。」と、期待を膨らませるコメントも。

さらに、若月はドラマでのオフショットも2枚アップ。オレンジ色の眼鏡を掛けて覗き込む姿や、共演する眞栄田郷敦、岡部大との写真を載せた投稿に4万以上のいいね!が集まっていました。

【参考】

@yumi_wakatsuki_official/Instagram

「親バカ青春白書」にラストゲストで出演

『親バカ青春白書』では『今日から俺は!!』(日本テレビ)に出演したキャストが何人かゲスト出演している部分も見どころとなっています。『今日から俺は!!』で川崎明美役を演じた若月も『親バカ青春白書』(日本テレビ)の第6話にゲスト出演することを告知。

若月は「#今日から俺は」「#ラストゲスト」「#いやいや」「#私なんかが」「#満を持すな」とのハッシュタグと共に、共演する永野芽郁との2ショットをアップ。

「そこに!?というタイミングで出現。私を見つけられるかな?」とコメントを添えた若月の投稿に、ファンからも注目が集まっていました。

様々な作品に出演し、人気に拍車がかかる若月。これからの活躍にも目が離せません!

【参考】

@yumi_wakatsuki_official/Instagram

【画像】

※Pressmaster/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」