closet

キンプリ永瀬廉「バレてないことを…」プライベートの“赤面話”を告白

2020年9月2日(水) 、都内にて『ヒルマイルド新CM・製品発表会』が開催。当日は、今回本製品のCMに初の単独で出演するKing & Prince の永瀬廉が登壇し、トークショーを行いました。

“顔の角度”にこだわったオリジナルポーズを披露

 

『ヒルマイルド』は、医療機関でも乾燥肌治療薬として繁用されているヘパリン類似物質を0.3%配合し、乾燥肌を治す効果が期待できる医薬品。

商品ラインナップはクリームタイプとローションタイプの2種類(各1,550円/60g)あるので、お好みで選ぶことができます。

そんな『ヒルマイルド』の新CMに、永瀬が登場。初の単独出演となるCMの最後には、『ヒルマイルド』のオリジナルポーズを披露しました。

トークショーで永瀬はこのポーズについて「オリジナルポーズ決まってましたね。特に顔の角度はこだわらさせていただきました!」と、その完成度に大満足の様子。

手の位置にもこだわったというオリジナルポーズは、YouTubeで一足早く公開されている動画でも見ることができます。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

健栄製薬/YouTube

永瀬の意外な一面「ばれてないことをすごく願いました」

さらに、『ヒルマイルド』の“乾燥肌を「自分で治せる」”というコンセプトにちなんで、永瀬にも「自分の治(直)したい」と思っていることについてインタビュー。

この質問に永瀬は「驚いたときに声が出てしまうところ」と告白。

「この間も自動扉が開いたときに、その拍子にセミがすごい横切ってきて、本当お化け屋敷で聞くようなレベルの大きい声が出て、声も裏返ってしまっていましたね。」「永瀬廉と、バレてないことをすごく願いました。」と、エピソードを交えて意外な一面を明かしました。

最後に一言、関西弁でのメッセージを求められると「CMを通じて乾燥肌に悩む方に少しでも多くヒルマイルドを知っていただけたらなと思います。一緒にしっとり肌になりましょう。しっとり肌の方がめっちゃ好きやねん。今日はほんまにおおきに!ありがとうございました。 」と、笑顔でコメントを残しました。

永瀬が出演する『ヒルマイド』の新CMは2020年9月12日(土)から公開です。ぜひチェックしてみてください。

『ヒルマイルド これからは自分で治せる。篇』(15秒)

■キャスト:永瀬廉(King & Prince)
■放送開始:2020年9月12日(土)~
■放送地域:全国

【参考・画像】

※健栄製薬「ヒルマイルド」新CM・製品発表会 開催初・単独CM出演の King & Prince 永瀬廉さん角度にこだわりつくしたオリジナルポーズを披露「しっとり肌の方が、めっちゃ好きやねん!」と関西弁でメッセージ ‐ 健栄製薬株式会社