closet

綺麗すぎ…氷川きよし“モノクロ美顔”披露「女優さんかと思った」

9月2日(水)、氷川きよしがInstagramを更新。メイクを施した“モノクロ接近ショット”を公開し、「きれいすぎる」とコメントが殺到しています。

「女優さんかと思った」氷川の美顔ショット

氷川は「#bykii」「#キヨラー」のハッシュタグを添えて写真を投稿。

「明日も舞台でいろんな自分になる。人生もドラマ、自分が主人公、シナリオを作るのも私。楽しみながら自分らしく輝く...by kii」と綴った氷川。ファンからは「人生もドラマ素敵です」「kiiちゃんという人生のドラマ、これからもずっと応援し、見守り続けたいと思います」といった温かいコメントが寄せられました。

また、モノクロ調に写ったメイク姿の氷川に、「何て綺麗なお顔」「女優さんかと思ったら〜だぁ〜い好きなkii」と絶賛するコメントが殺到しました。

【参考】

@hikawa_kiyoshi_official/Instagram

意外な交友関係も明らかに

今回、美しすぎる姿が反響を呼んでいる氷川。過去には、意外な交友関係で話題に。

デビューが2000年である氷川は、同年にデビューした倖田來未と「気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲でして。」と、親交が深いことが倖田によるInstagramの投稿で明らかになりました。

これにファンからは「意外な親交でたまげたwww」「昔からツアーに付いてたけどびっくりしましたわ」と驚きの声が。

さらに、素を見せ、刺激を与えあう2人の関係性に「2人の関係性もいいな」「同期で素敵な同志」といったコメントが寄せられていました。

氷川の美貌に多くの反響が寄せられるとともに、物事の捉え方にも共感が集まった今回の投稿。ぜひInstagramもチェックしてみてください。

【参考】

@kodakumi_official/Instagram

【画像】

※d.swe/suhtterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」