closet

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

9月2日(水)、佐々木希がInstagramを更新。逆光を受けながらベッドの上で撮影した写真が、「とても魅力的」「のぞみ女神。」などと話題になっています。

逆光も味方する佐々木の美しさ

佐々木はこの日「iNtimité 2020 Autumn & Winterポップアップストアを、東京と大阪でそれぞれ1週間開催することになりました。」と報告。「おうち時間をリラックスしながらも、女性らしさのあるアイテム」が並ぶ今回のポップアップストアについて紹介していました。

また、ベッドの上で撮影した写真も一緒にアップ。そこにはルームウェアを纏い、窓から差し込む光を浴びながら、柔らかい表情を浮かべた佐々木が。

この逆光を受けた脱力ショットに、ファンからは「女神降臨」「美しさが溢れている・・・」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

「ツルツル背中」際立つワンピコーデにも絶賛の声が

美しすぎる脱力姿が大反響の佐々木。以前には、背中部分が大胆に開いたセクシーなブラックコーデを披露し話題に。

佐々木は「#のぞみの私服」のハッシュタグを添えて1枚の写真を投稿。自身が手掛けるアパレルブランド『iNtimite(アンティミテ)』のブラックワンピースを着たコーディネートを投稿。

美しいスタイルがあらわになった姿にファンからは「私服可愛い 背中もツルツルで美しいです」「ワンピも可愛いし本当に似合ってますね〜」など絶賛のコメントが多数寄せられていました。

自身のブランドをはじめ、どんなファッションも魅力的に着こなす佐々木。今回の投稿でもその美しさを存分に発揮し、思わず感嘆してしまうような投稿でした。

【参考・画像】

@nozomisasaki_official/Instagram

【画像】

※Catherine.Things/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」