closet

四千頭身・後藤、-9kg痩せ!成功のカギである“発想の転換”にファンも驚き

9月2日(水)、四千頭身・後藤拓実がTwitterを更新。“発想の転換”で減量したことを報告し、ファンの間で凄すぎると話題になっています。

9キロ落とした後藤の心がけ「痩せようじゃなくて…」

後藤は自粛期間中でのエピソードについて投稿。「「痩せよう」じゃなくて「太らないようにしよう」と心がけていたら9キロ落ちました。」と報告。ファンからは「9キロは凄すぎます、、」「実際目で見てわかるほどに痩せられましたもんね後藤さん、、、」と、後藤の変化に驚きの声が集まっていました。

また、後藤は「元気かなぼくの9キロ。」と、自身のもとから去っていった“9キロ”を心配するコメントも。「9キロは自立したので大丈夫ですよ。」「私のところに飛んできたのかなその9キロ」など、様々な反応が寄せられました。

【参考】

@paiyu2/Twitter

都築拓紀の“少なすぎる食事”も話題に

今回、減量でファンからの注目を集めている後藤。以前には、同じトリオのメンバーである都築拓紀の“少なすぎる食事”をアップして話題に。

後藤は「お食事のお時間。」とツイート。公開した写真には、椅子に座って手を合わせる都築の前に、ペットボトルが巨大に見えるほどミニチュアなご飯と明太子が置いてありました。

「水でかい。」と添える後藤に対し、ファンからは「いや飯が小さいからやぁ笑」「いや飯が小さいねん!」とツッコミ。

さらに「もしかすると、つづちゃんとペットボトルが大きい説。」「いやそれ撮ってる後藤もでかい」と、“発想の転換”を見せるコメントも。

“発想の転換”によって減量に成功した後藤。ファンも思わずノリ突っ込みしてしまうユーモアあふれる投稿でした。

【参考】

@paiyu2/Twitter

【画像】

※Dragon Images/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到