closet

AKB柏木由紀、“昔の写真”公開も表情に注目?「無邪気で可愛い」

9月2日(水)、AKB48・柏木由紀がTwitterを更新。写真集に写る自身の過去の姿を投稿し、ファンからは「可愛いw」「表情がいいよねぇ〜」と話題になっています。

無邪気でかわいい柏木の表情

柏木は「久しぶりに自分の写真集を開いてみて最初に目に入ったのがこのページでした」とのコメントを添え、1枚の写真をアップ。

着物に身を包み、口を一文字に結んでお茶目な表情をする柏木の姿に、ファンからは「成人式のやつだ」「めっちゃ可愛らしいやん」「ゆきりんは今も前も無邪気で可愛いです」といったコメントが寄せられました。

また、「また写真集出たらいいなぁ」「今の おとな になったゆきりんの写真集も出して欲しいです。」など、次の写真集発売を期待する声も多く見られました。

【参考】

@Yukiriiiin__K/Twitter

AKB48現役&OGメンバー大集合

柏木が所属するAKB48は、今夏『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ)に出演。その際、一緒に出演したOGメンバーらとの集合ショットも話題に。

篠田麻里子は、自身のInstagramで現役メンバーと一緒にAKB48の楽曲『離れていても』を披露したことを報告。投稿には現役&OGメンバーで集まった写真もアップされていました。

この写真に「素敵なメンバー」「絆は永遠ですね」といったコメントが。番組を観たファンからは「最高過ぎました!!」「離れていても、心は一つ」など、さまざまな感想が寄せられました。

今回アップされた柏木の懐かしショット。ファンから大反響のあったツイートでした。

【参考】

@shinodamariko3/Instagram

【画像】

※Liderina/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到