closet

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

9月3日(木)、『親バカ青春白書』(日本テレビ)の番組公式アカウントがInstagramを更新。新垣結衣とムロツヨシの2ショットを公開すると、「ガッキーなにしても可愛いな、、」「ムロさんもデレデレ」などと話題になっています。

ムロに「ガッキー撮りすぎ注意報」

『親バカ青春白書』番組公式アカウントは、「#ガタロー渾身のプロポーズ」とのハッシュタグを添え、2枚の写真をアップ。

写真には、指輪のケースを持って笑顔を見せるムロと、口をすぼめたお茶目な表情で左手の薬指にはめた指輪をアピールする新垣の姿がありました。

「チョケた夫婦」という2人の写真に、「ガッキーなにしても可愛いな、、」「ムロさんもデレデレ」「お似合いですよ」といったコメントが寄せられました。

また、「6話はムロ監督の #公私混同 な回!?福田監督からガッキー撮りすぎ注意報」と、次回放送の告知も。これに対してファンからは「ムロさんズルいよー」「ムロさんが撮りたくなるのわかるぅ~」など、“公私混同”なムロにさまざまな反応がありました。

【参考】

@oyabaka_ntv/Instagram

第6話には“今日俺”からのラストゲスト登場も

また、『親バカ青春白書』は、『今日から俺は!!』(日本テレビ)のキャストがゲスト出演するところも見どころ。

『今日から俺は!!』に出演した若月佑美は、先日「#今日から俺は」「#ラストゲスト」「#いやいや」「#私なんかが」「#満を持すな」とのハッシュタグを添えてInstagramを更新。『親バカ青春白書』第6話にラストゲストとして登場することを報告しました。

「そこに!?というタイミングで出現。私を見つけられるかな?」とコメントを加えると、ラストゲストとして出演する若月にファンからも注目が集まっていました。

微笑ましい”夫婦”ショットに多くの反響が寄せられた今回の投稿。放送中の『親バカ青春白書』から目が離せません!

【参考】

@yumi_wakatsuki_official/Instagram

【画像】

※zeljkodan/shutterstock