closet

SHIHO、ロックダウン中のハワイで海堪能 “愛犬の海デビュー”に「がんばれー!」

9月3日(木)、SHIHOがInstagramを更新。海デビューを果たした2匹の愛犬を写真で公開し、ファンからは励ましの声があがっています。

海デビューに愛犬が奮闘

SHIHOは、「Dogs swimming debut」とのコメントを添えてInstagramを更新。

「怖がりのキョロ&チュバにライフジャケットが届いて、ついに海にデビュー。」と報告し、娘のサランちゃんや2匹の愛犬と一緒に海で楽しむ写真をアップしました。

ハワイに在住しているSHIHOですが、そのハワイは現在新型コロナウィルスの影響でロックダウン中。(9月6日時点)

そんな中「#ロックダウン中も海は入れる」と、つかの間の癒しを堪能するとともに「#海好きになってほしいな」という想いで愛犬の泳ぎをサポート。この様子にはファンからも「キョロ、チュバがんばれー!」「ワンちゃんの一生懸命な表情がわかりますね」といったコメントが寄せられました。

笑顔で楽しむ家族の光景にも「いいなぁ~」「とっても楽しい思い出になると思います.」といった反応がありました。

【参考】

@shiho_style/Instagram

娘と無邪気に楽しむ姿も

海で家族と楽しむ様子が反響を呼んでいるSHIHO。以前には、娘のサランちゃんとプールで遊んでいるところを投稿し、ファンが癒されていました。

Instagramの投稿では、夜のプールにぼーっと浮かんでいたかったというSHIHOに、娘のサランちゃんからの「ママ遊ぼーっ」とかわいらしいお誘いがあったとコメント。添えられた動画には、SHIHOも一緒にプールの中で無邪気に遊ぶ姿が映っていました。

ファンからは「なんて素敵な親子タイム」「とっても気持ちよさそうで、癒されました」とのコメントが。仲睦まじい家族の様子にファンもほっこりしたようでした。

微笑ましい姿が公開された家族ショット。ファンから多くの声が寄せられた投稿でした。

【参考】

@shiho_style/Instagram

【画像】

※amfroey/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到