closet

本並、丸山との結婚の決め手は“意外な一面”?「100メートル先からでもわかる…」

9月5日(土)、『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』にシークレットゲストとして登場した丸山桂里奈と本並健治。

当日サプライズで結婚発表をした2人は、その場で記者会見にも応じました。“丸山節”が炸裂し、笑いに包まれた会見の内容をお届けします!

丸山「土をすごく掘れるような家庭がいい」

さまざまな質問が行われた今回の会見。

「お互いのどんなところに惹かれましたか?」という質問に対し丸山は、「100メートル先からでもオッと思う彫りの深さ」と回答。

続けて、「顔がすてきということでしょうか?1番好きなパーツはどこですか?」と聞かれると、「1番好きなパーツは鼻です!」「あと骨太なところも好きです。骨太の生命力っていいじゃないですか。なんか飛んできても、ぶつかっても大丈夫そう。そういうところに惹かれたのかもしれない!」と答えました。

一方、本並は「人を惹きつける力がある。楽しいことが周りに起こる。人間的にもしっかりしている。意外と心配性なところや、親孝行なところも、いいところです」と、丸山のユニークで真面目な人柄を語っていました。

さらに、「どのような家庭にしたいですか?」という質問には、「明るい笑いのある家庭です」と答える本並。

対して丸山は「モグラみたいに、土をすごく掘れるような家庭がいい! 泥臭くても一生懸命やる家族。モグラは家族みんな仲いいんです。モグラみたいに、土臭い家庭です」と、動物にたとえて理想の家族を表現。

本並が「いろんな作業も家族で一緒に、一生懸命やるってことだね」とフォローすると、丸山も「そう!そういうことです!」とうなずいていました。

ほかにも、お互いの第一印象や料理についての質問が。一生懸命に話す丸山を、本並がやさしく支える会見は、終始穏やかな雰囲気に包まれていました。

ドッキリでの祝福に感動

9月6日(日)には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した丸山。9月7日(月)に更新したInstagramでは、番組内で行われたドッキリでの結婚祝福に対して、「#生放送」「#ドッキリ」「#サプライズ」とのハッシュタグを添え、結婚する2人に“ドッキリ祝福”を行った出演者に、「本当に本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴っていました。

これにファンからも「みんなが祝福してますね」「ご結婚おめでとうございます」といったお祝いの声が殺到。コメント欄も温かい雰囲気に包まれていました。

【参考】

@karinamaruyama/Instagram

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

【本並健治&丸山桂里奈】ラブラブ爆笑記者会見 - PR TIMES