closet

MIU404ロス続出…最終回後の“集合ショット”に続編希望の声殺到「最高でした」

9月4日(金)、『MIU404』(TBSテレビ)の番組公式アカウントがInstagramを更新。最終話の放送を終え、視聴者に感謝の言葉を綴ると、ファンから「人生で初めてドラマで泣きました」「めちゃくちゃロスです…」などと反響が寄せられています。

「MIU404は永遠です」続編期待の声も

番組公式アカウントは、「最終話『ゼロ』ご覧になっていただき、ありがとうございました」とのコメントを添え、出演者集合ショットを公開。

「みなさんのコメントやメッセージ、お手紙で何度も何度も何度も元気を頂きました」と続けると、視聴者からは「最高でしたありがとうございました」「人生で初めてドラマで泣きました」といったコメントに加え、「めちゃくちゃロスです…」「楽しみがなくなります」などと、ドラマ終了を惜しむ声があがっていました。

さらに、「MIU404は永遠です」というコメントに、「いぶしまコンビまた見たいです!!!!!!」「続編を望むばかりです」といった、続編を期待するメッセージも多く寄せられました。

【参考】

@miu404_tbs/Instagram

「MIU404」出演俳優の幼少時代ショット

本作では、警部補・九重世人役で出演した岡田健史ですが、以前には、幼少時代の写真を公開して話題に。

岡田は自身の誕生日を迎え、「Happy birthday to me」というコメントを添え、幼いころの写真をアップ。見事なぱっつん前髪で両手を広げてポーズをとる岡田の姿に「かわいすぎる」「前髪が最高」とあどけない姿に反響が寄せられていました。

また、「なんて美形な男の子なの」「尊いです顔面大優勝」などと、すでに片鱗を見せるそのイケメンっぷりを絶賛する声も上がっていました。

“MIUロス”が続出するほど、惜しまれつつ最終回を迎えた『MIU404』。続編の制作に期待したいですね!

【参考】

@kenshi_okada_official/Instagram

【画像】

※/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到