closet

松本まりか、まるで別人の“マンバギャル姿”に唖然「だ、誰?」

9月6日(日)、松本まりかがInstagramを更新。衝撃の“ヤマンバギャル”に変身した姿を披露し、ファンからは驚きの声が上がっています。

松本のギャル姿に「誰?」

松本は「ヤマンバギャルデビューしました」とのコメントを添え、自身が出演するドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日)のオフショットをアップ。

「ラストにほんの少しのシーンなのに妖怪化よりギャル化メイク時間かかったなぁ」とコメントを添え、衝撃の“ヤマンバギャル”姿を公開しました。

これにはファンも驚きを隠せない模様で「めちゃくちゃ別人笑」「誰かわからんかった」などと大きな反響が。

さらに、松本は「長井短ちょすの、やまちょす、楽しかったなぁ小芝風花ちゃんの、澪きゅん、可愛かったなぁ」「あげぽよ。おけまる。byいわちょす」とギャルっぽく番組を振り返ると、番組を観たファンからは「パラパラ最高でした」「皆さんとてもおシャンティーで母とテンアゲでした!」と、番組を楽しんだ声が多く寄せられていました。

【参考】

@marika_matsumoto/Instagram

清楚なセーラー服姿も

ヤマンバギャル姿でファンを驚かせた松本。以前にはセーラー服姿をアップし、ファンからは絶賛の声が殺到していました。

その日、松本は『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演したときのセーラー服姿をInstagramで披露。二つ結びに白のソックスという定番のセーラースタイルとともに「余談ですが私は幼稚園、中学、高校と、制服はそういえば全てセーラー服でした。リボンうまく結べるかなと思ったけど出来ました」とコメントを添えました。

これに対し「めっちゃ似合ってる」「制服姿天使すぎ」などとコメントが。かわいすぎる松本にファンも癒されたようでした。

【参考・画像】

@marika_matsumoto/Instagram

【画像】

※Look Studio/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到