closet

生見愛瑠、憧れの先輩との共演に大興奮!2ショットに「双子みたい」

9月6日(日)、生見愛瑠がInstagramを更新。憧れの先輩というAAA・宇野実彩子との2ショットを披露し、「めるよかったね!!!」「なんか二人共似てる!」と話題になっています。

「双子みたい」憧れの先輩との2ショットに反響

生見は「【人生が変わる1分間の深イイ話】に出演させて頂きます!!是非チェックして下さい^^」と告知し、共演した宇野との2ショットを公開しました。

「そして大好きで憧れな事務所の先輩の宇野さんとご一緒できてもうずっと夢のような時間でした」という生見は、「お写真まで撮って頂きお話しまでして下さってもう嬉しすぎてお話しして下さった言葉一文字一文字頭にしみついてます」と、感動の対面について興奮気味に語っていました。

この投稿に対して「めるよかったね!!!」「最高に嬉しいな!!」と、ファンも一緒に喜びを分かち合っている様子。なかには「なんか二人共似てる!」といったコメントも見られました。

【参考】

@meru_nukumi/Instagram

“ポリスめる”姿にファン歓喜

以前、『こちら!押収ブツ係』(TBSテレビ)にも出演した生見。そのときに見せた警察の制服姿が、かわいすぎると話題に。

その日、生見は「制服着ました」とのコメントを添え、1枚の写真をInstagramにアップ。警察の制服姿に身を包み、敬礼ポーズをする生見に対してファンからは「ポリスめる可愛い」「制服似合ってますよ」「めるるになら逮捕されてもいい」などと反響が。

また、メディア露出の増える生見に「テレビ出演多くて最高に嬉しい」などと喜ぶコメントも集まっていました。

【参考】

@meru_nukumi/Instagram

【画像】

※Pressmaster/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到