closet

鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

9月7日(月)、鷲見玲奈がInstagramを更新。ノースリーブワンピを着た色気漂うショットを公開し、「色っぽい」「最強ですね」などとファンからコメントが殺到しています。

美しさに磨きがかかる鷲見

鷲見は「週刊プレイボーイ」とのコメントを添え、その撮影時の写真を2枚公開。「さらに、好評につき来週も中面で登場させて頂けるそうです」「ぜひ来週もチェックしてみて下さい」と報告しました。

ブラインドに手をかけ、ノースリーブのワンピ姿で写る鷲見に、ファンからは「全世界が嫉妬する美しさ」「益々お綺麗になられて…」といった反応が。TBSアナウンサーの上村彩子からも「思わず見惚れてしまいました!お美しいです…」とコメントが寄せられました。

また、2号連続での登場にコメント欄では「コレは好評に違いない」「これは来週も絶対にチェックしなきゃ」などと期待する声が集まっていました。

【参考】

@sumi__reina/Instagram

気品あふれるワンピース姿にも反響

今回、ヘルシーな色気でファンを魅了した鷲見。最近披露したエレガントなワンピース姿も「綺麗です」「美しい」と話題になっていました。

鷲見は『ワールド極限ミステリー』(TBSテレビ)に出演することをInstagramで報告。衣装で着たパープルのワンピース×白のヒール姿の写真を一緒にアップすると「上品なワンピースでお似合い」「高貴なセクシーさ」といったコメントに加え、「スタイルめちゃくちゃいいです」「相変わらず美脚ですな」と、そのスタイルを絶賛する声も。

また、多方面で活躍を見せる鷲見に対して「れいちゃん働き詰めですね、お疲れさま」「忙しいと思うけど体調気をつけて」とねぎらう声も多く見られました。

【参考】

@sumi__reina/Instagram

【画像】

※Saulich Elena/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」