closet

加藤綾子が“才色兼備”すぎ!意外な趣味を披露し「天は何ぶつも与えるのですね」

9月7日(月)、加藤綾子がInstagramを更新。2作目となる油絵を披露し、「絵が生きてますね」「流石、色んな才能も持ってますね!」などと話題になっています。

センス抜群の油絵を披露

加藤は「絵の2作目です」とのコメントを添え、投稿を更新。

「前回同様油絵塗り絵ですが綺麗な仕上がりで嬉しい」という油絵には、西洋風の建物や多くの植物などが描かれていました。

その出来具合にファンからは「色合いが優しくて好きです」「絵が生きてますね」などと大好評。また、「塗り絵でもセンスが出る」「流石、色んな才能も持ってますね!」と、多才な加藤をうらやむコメントも多く見られました。

さらに、絵と並んで写る加藤の姿にも「めっちゃくちゃ綺麗過ぎます」「絵も良いですが、凄くお綺麗です」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@ayako_kato.official/Instagram

ぶりっ子ポーズも似合う

また、『Live News it!』(フジテレビ)でメインキャスターも務める加藤。以前には、お天気キャスターの“ガチャピン”と撮ったぶりっ子ポーズが話題になりました。

加藤は「今週もよろしくお願い致します」とのコメントを添え、ガチャピンとの2ショットを公開。

テーブルに両肘をつけ、両手を顎に添えた“ぶりっ子ポーズ”を披露すると「可愛らしい」「カトパンのポーズ可愛すぎる」などのコメントが寄せられ、ファンもメロメロになったようでした。

また、加藤の多彩な才能があらわになったショット。ファンから大絶賛の投稿でした。

【参考】

@ayako_kato.official/Instagram

【画像】

※Ihor Bulyhin/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到