closet

菅田将暉&綾野剛のパジャマ姿に「尊すぎ」まさかの“お揃いコーデ”に反響

9月8日(火)、菅田将暉がTwitterを更新。綾野剛とのお揃いパジャマショットを公開し、話題になっています。

お揃いパジャマに「尊すぎる」

菅田は「剛くんありがとうございました!」とのコメントを添え、1枚の写真をアップ。

「#まさかのパジャマ着用」という菅田は、『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演した綾野との“お揃いパジャマ”ショットを披露しました。

ファンからは「楽しい放送ありがとうございました」「めっちゃ楽しかったです~~」といった番組の感想に加え、ラジオでは映らなかった2人のコーディネートに「なんとお揃いのパジャマ着用でしたか」「わぁ〜2人のパジャマ姿可愛い〜」などの声もあがっていました。

【参考】

@sudaofficial/Twitter

「MIU404」終了にロスの声殺到

また、菅田と綾野は先日終了したドラマ『MIU404』(TBSテレビ)にも出演。番組公式アカウントが最終回後に集合ショットを公開し、話題になっていました。

番組公式アカウントは、「最終話『ゼロ』ご覧になっていただき、ありがとうございました」とのコメントを添えてInstagramを更新。W主演を務めた星野源や、岡田健史など、『MIU404』キャスト陣の集合ショットを公開しました。

ドラマ終了に対して視聴者からは「めちゃくちゃロスです…」「楽しみがなくなります」などと、ドラマ終了を惜しむ声があがっていたほか、「いぶしまコンビまた見たいです!!!!!!」「続編を望むばかりです」といった、続編を期待するメッセージも多く寄せられました。

菅田と綾野の貴重なお揃いパジャマショット。ファンも大興奮の投稿でした。

【参考】

@miu404_tbs/Instagram

【画像】

※ViDI Studio/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到