closet

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

9月6日(日)、池田エライザがInstagramを更新。自身の体重を公表し、「むしろ健康的で素敵です」「エラちゃんの体型はいつも憧れます」などと話題になっています。

サラッと告白する池田に反響

池田は「TGC ありがとうございました!」とのコメントを添え、投稿を更新。参加した『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』の写真をアップしました。

ベージュのセットアップを着て、凛々しい表情でランウェイを歩く池田の姿には「ほんまに綺麗ですね」「本当に素敵でかっこいいです」といったコメントが。

さらに、池田は「#最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました」と、自身の体重を公表。

すると、ファンからは「そんな個性が好きです」「むしろ健康的で素敵です」「エラちゃんの体型はいつも憧れます」などの声が集まっていました。

【参考】

@elaiza_ikd/Instagram

壁ドン姿に「可愛すぎる」

クールな表情でもファンを沸かせた池田。以前は、上白石萌音にかっこよく“壁ドン”をキメて話題に。

池田は「萌音マネージャーのあついあつい希望により萌音ちゃんにドンしました」とのコメントを添えて写真を投稿。

アクリル越しに上白石に壁ドンをする池田に対して、上白石は照れる表情を隠しきれていない様子。

ファンからも「壁ドン‪w可愛すぎる」「萌音ちゃんの照れ具合もたまらないですね!」といったコメントが集まっていました。

自身の体重をクールな写真と共に告白した池田。多くのファンから反響が寄せられた投稿でした。

【参考】

@elaiza_ikd/Instagram

【画像】

※Krakenimages.com/shutterstock

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?