closet

ガッキー&永野芽郁、美しすぎる“母娘”の横顔に「最高」「透明感」の声

9月8日(火)、『親バカ青春白書』(日本テレビ)の番組公式アカウントがInstagramを更新。新垣結衣と永野芽郁の横顔をアップし、美しすぎると話題になっています。

横顔も美しいガッキー&永野

番組公式アカウントは「#オヤハル最終回」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。「記念に #横顔美人 ショット蔵出し」と続け、浴衣姿の新垣とポニーテールをした永野の横顔をアップ。

これにファンからは「かわいすぎる母娘」「なんでこんな美しいの」といった声が集まったほか、終わりが近づくドラマに「めっちゃ早過ぎ」「まだまだ見ていたいなぁ」などと寂しそうな様子のファンも見られました。

さらに、「#大志イチオシポニーテール」という永野のポニーテールには、中川大志から「ポニーテールは世界を救う」とコメントが。

これに対し番組公式アカウントは「さすがポニーテール推進部長。発言のスケールが違う」と返信。中川のコメントにファンからは「この言葉が世界を救いました」「毎日ポニーテールします!」など、さまざまな反応がありました。

【参考】

@oyabaka_ntv/Instagram

“公私混同”のムロツヨシも話題に

番組公式アカウントは、以前ムロツヨシと新垣結衣の“夫婦”2ショットも公開し話題に。

「#ガタロー渾身のプロポーズ」とのハッシュタグを添えた投稿には、指輪のケースを持って笑顔を見せるムロと、口をすぼめたお茶目な表情で左手の薬指にはめた指輪をアピールする新垣の姿が。

この様子にファンからは「ガッキーなにしても可愛いな、、」「ムロさんもデレデレ」「お似合いですよ」といったコメントが。

さらに、「6話はムロ監督の #公私混同 な回!?福田監督からガッキー撮りすぎ注意報」と告知すると、「ムロさんズルいよー」「ムロさんが撮りたくなるのわかるぅ~」など、“公私混同”なムロにさまざまな反応がありました。

美しすぎる新垣と永野の親子ショット。ファンから多くの反響が寄せられた投稿でした。

【参考】

@oyabaka_ntv/Instagram

【画像】

※metamorworks/shutterstock

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?