closet

赤西仁、“ごっつい”変な関西弁にツッコミ続出「亮ちゃんに怒られる」

9月9日(水)、赤西仁がTwitterを更新。錦戸亮とのコラボアルバム『NO GOOD』の発売を“関西弁”で告知すると、「仁さんの関西弁がレアすぎる」「仁くんの関西弁、変やでー!!!!」などとコメントが殺到し、話題になっています。

おかしすぎる関西弁に総ツッコミ

赤西は、9月9日(水)に発売する錦戸とのコラボアルバム『NO GOOD』をTwitterで告知。

この報告に「1stアルバム発売おめでと〜」「もちろん、買ったで〜」といったコメントに加え、すでに曲を聴いた人からは「どの曲もお二人のカッコイイが詰まってます」「最高過ぎて昨日からリピが止まらんくて寝不足やわ~」などと大好評の様子。

さらに、今回の告知では、赤西の関西弁にも注目が。

錦戸とのコラボとあって「今日関西の人@RyoNishikido_JPとのコラボアルバム発売やねんやんか!!忘れんといてけぇ!是非やでぇ!!」と、違和感満載の関西弁を披露。ファンから「関西弁がおかしいよ笑」「亮ちゃんに怒られんでぇ」とツッコまれていました。

【参考】

@Jin_Akanishi/Twitter

「NO GOOD TV」での人狼にも反響

今回、アルバム発売で話題になっている赤西と錦戸。以前、2人が共同で運営するYouTube公式チャンネル『NO GOOD TV』で行われた人狼ゲームにも反響がありました。

水川あさみがInstagramで参加したと報告したこの人狼ゲームには、赤西や錦戸、水川のほかにも佐藤健、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、山田孝之といった豪華メンバーが集結。

これに対し、ファンからは「すごい豪華でしたね」「神々の遊びに参加されて羨ましいw」などとコメントが。

直感で予想を当てていく水川に「あさみちゃんはさすが女子の勘」「あさみちゃん!カッコいい」と、絶賛の声が寄せられました。

関西弁を披露した赤西。貴重な姿にファンから多くの反響が寄せられた投稿でした。

【参考】

@mizukawa_asami/Instagram

【画像】

※Adam Fraise/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」