closet

後藤真希、モー娘。デビュー日に懐かしショット大放出「エモすぎる」「可愛すぎて反則」

9月9日(水)、後藤真希がInstagramを更新。モーニング娘。としてデビューしたというこの日に過去の写真を大量にアップし、コメント欄は祝福メッセージや懐かしむ声であふれています。

懐かしの写真に「エモすぎて泣ける」

後藤は「今日はLOVEマシーンでデビューした大切な日!」とのコメントを添え、投稿を更新。「懐かしい写真掘り出してみた」という後藤は、過去に撮った写真を10枚一気に大放出しました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「可愛くてかっこよくて華やかで一生憧れの存在です」といった声が寄せられました。また、「小さい頃コンサート行ってたのが懐かしいです」「ダンス部でコピーする時はゴマキ役を死守してました」など、思い出を振り返るファンも。後藤の懐かしいショットと共にファンは当時のことを思い出していた様子でした。

【参考】

@goto_maki923/Instagram

加護の水着に「透けるほど透明感」

デビュー日に過去写真を大量に公開して反響を呼んでいる後藤。以前には、元モーニング娘。である加護亜依がプールで子どもとの時間を満喫した投稿が話題に。

加護は、8月の最終日に「これでもか!ってくらい子供達とプール時間楽しみました」と、親子で充実の時間を過ごしたことを報告。

「やっぱり動く事ってとてもストレス発散になりますね!ダンスもそろそろ始めたい〜」と語る加護に、「あいぼんの得意分野だね!」「ミニモニもやってほしい」などと期待する声が。

また、透明感あふれる黒ビキニ姿をアップすると、「透けるほど透明感」「相変わらず、ナイススタイル」「細いのにグラマーで羨ましいですっ!」といったコメントが集まっていました。

懐かしの写真を一挙公開した後藤。ファンからは思い出を懐かしむ声が多く寄せられた投稿でした。

【参考】

@ai.1988kg/Instagram

【画像】

※Tatyaby/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到