closet

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」

9月9日(水)、木村拓哉と工藤静香夫妻の長女・CocomiがInstagramを更新。祖母が撮影した写真をアップすると、そこには奇跡の光景が広がっていました。

自然との美しいシンクロ

Cocomiは「ばばちゃん(祖母)が撮ってくれました!!」とのコメントを添え、写真をアップ。写真には、虹色のグラデーションがきれいな洋服を着て、椅子に座ってくつろぐCocomiの姿がありました。

また、Cocomiはアップした1枚目の写真について「よく見ると左側に虹が写ってました!後からみてビックリしました」ともコメント。そこには、真っ白な雲の中にうっすらと虹が溶け込む風景が。

偶然にも空に浮かぶ虹と自身のコーディネートがお揃いの“ミラクルショット”を見せたこの投稿には、13万以上のいいね!が集まり、反響を寄んでいました。

【参考】

@cocomi_553_official/Instagram

お笑いコンビによる奇跡の2ショットも話題に

また以前には、不仲すぎると有名なお笑いコンビ・パーパーによる“奇跡の2ショット”にも反響がありました。

パーパー・あいなぷぅは「8月8日は #パーパーの日 ですね!」とTwitterを更新。投稿には「パーパーが初めてプライベートで一緒に出かけた奇跡の2ショットになります」と、相方・ほしのディスコと撮った写真をアップしました。

笑顔でピースをする2人の光景にファンからは「仲良くしてるの微笑ましくて嬉しいです」「この先も2人には仲良くやって行って欲しいです」「この2人からキツめのSコントは想像できない笑」とコメントが。本当に不仲なのか疑うような“仲良しショット”にファンからも喜びと驚きの声があがっていました。

【参考】

@abcdefghijklmo_/Twitter

【画像】

※nudethaimodel/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到