closet

丸山礼、“髭生やした”ワイルドな姿に「山田孝之似」

9月10日(木)、丸山礼がInstagramを更新。“髭を生やした”写真が、「山田孝之似」「EXIDハニちゃんみたいに見える!」などと話題になっています。

“髭を生やした”姿に反響

丸山は1枚の写真を添えて投稿を更新。写真には、ゆるく巻かれた黒髪に、口回りからもみあげまで続く、“付け髭”のようなものを顔に貼った丸山の姿がありました。

この写真にファンからはさまざまな反応が。髭を付けたワイルドな姿に「ロン毛の山田孝之」「本気で山田孝之かと思った」などのほか、「最近れいちゃんの綺麗度が増しててEXIDのハニちゃんに見える」「ハニちゃんに見えた」といったコメントも見られました。

【参考】

@rei_maruyama/Instagram

「バーチャル二次元」ネタに爆笑

付け髭姿を公開し、反響を呼んでいる丸山。以前は、“バーチャル二次元”ネタを披露し、ファンの笑いを誘っていました。

丸山は「#tiktok」「#二次元チェンジ」とのハッシュタグを添えてInstagramを更新。

「バーチャル彼女 かれん」との補足が加えられた動画には、二次元キャラクターに変身した丸山が映っていました。

動画の内容は、二次元キャラクター“かれん”と会話を交わしているような設定。「本当に君の話って面白いね」と微笑む一方、こちらが帰ろうとすると「もう帰っちゃうんだ」「また良かったらかれんと遊んでね」と寂しそうにするかれん。

しかし、帰った途端に三次元の丸山にチェンジし「今日の売上が3、4、5……」とシビアな表情で数える一面をチラリ。数えている最中に次のお客さんが来たことを察すると、再びかれんに変身し「スタートボタンを押してね」と、“接客モード”の声色で説明しました。

かれんの二次元接客ゲームに対して、ファンからは「面白すぎる」「れいちゃん天才すぎる」などといったコメントが集まっていました。

【参考】

@rei_maruyama/Instagram

【画像】

※Subbotina Anna/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」