closet

柏木由紀、黒の“シースルー”で放つ妖艶な雰囲気に「憧れるスタイル」

9月9日(水)、柏木由紀がInstagramを更新。黒のシースルーを着たグラビアショットを披露し、「大人の女性」「セクシー&可愛いです」などと話題になっています。

攻めた柏木のグラビアに「めちゃめちゃ色っぽい」

柏木は「明日ヤングジャンプ発売日です」とのコメントを添えて投稿を更新。自身が登場する『週刊ヤングジャンプ』について、「表紙+巻頭+センターグラビアと盛り沢山の内容となっております」と報告しました。

また、攻めているというグラビアショットの1枚を公開。黒のシースルーを着て、肌の露出とボディラインが際立つ姿を披露しました。

この柏木に対して、ファンからは「この雰囲気のゆきりん好きー」「ゆきりんスタイル良すぎる」「同じ女性として憧れるスタイル」といった反応が。

刺激的なグラビアに、峯岸みなみも「線ばっか見ちゃう!どこのとは言わないけど!」とコメント。さらには、高橋愛からも「ヤンジャン毎回買ってるので、楽しみです」という声が寄せられました。

【参考】

@yukikashiwagi_official/Instagram

お茶目な柏木も「可愛いです」

セクシーな姿でファンを釘付けにした柏木。以前には、自身の写真集に載っているお茶目な写真を公開し、話題に。

柏木は「久しぶりに自分の写真集を開いてみて最初に目に入ったのがこのページでした」とツイート。添えられた写真には、着物に身を包み、口を一文字に結んでお茶目な表情をする柏木の姿がありました。

これにファンからは「成人式のやつだ」「ゆきりんは今も前も無邪気で可愛いです」といった反応が。

また、「また写真集出たらいいなぁ」「今の おとな になったゆきりんの写真集も出して欲しいです。」など、次の写真集発売を期待する声も多く見られました。

【参考】

@Yukiriiiin__K/Twitter

【画像】

※Uminov Vladimir/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到