closet

鈴木えみ、貴重な“夫婦ショット”を公開 ラブラブな様子に「映画のワンシーンかと思った」

9月11日(金)、鈴木えみがInstagramを更新。夫の誕生日を“ラブラブ写真”とともに報告し、「おめでとう」「本当いい写真」などと話題になっています。

映画のような夫婦の胸キュンショット

鈴木は「Happy birthday my love」とのコメントを添え、投稿を更新。夫が誕生日を迎えたことを報告しました。

また、鈴木は「いつかのホムパで友人に撮られた写真」と加え、2枚の写真を公開。そこには、夫が鈴木の頬を両手でやさしく包み込むラブラブな夫婦の光景が広がっていました。

コメント欄には「おめでとうございます」といった祝福メッセージのほか、夫婦のラブラブ写真に対して「映画のワンシーンかと思った!」「この写真キュンキュンする」といった声が集まっていました。

さらに、木村カエラやAI、高橋愛など、芸能界で活躍する仲間たちからも祝福の声や写真への反応がありました。

【参考】

@emisuzuki_official/Instagram

近藤千尋ファミリーの“癒されショット”も必見

以前には、近藤千尋が公開した家族写真も「癒されます」などと話題になりました。

近藤は「だーいーすーきー」とのコメントを添え、Instagramを更新。夫であるジャングルポケット・太田博久と娘の十愛ちゃんとの3ショットを公開しました。

仲睦まじい3人の姿に、ファンからは「ほっこり癒されます」「こんな家族を作りたい」などと多くのコメントが。

また、写真の中で、太田が十愛ちゃんをハグしていることについて「#パパのハグから逃げだそうとする3歳」と裏側を暴露。これに対して「逃げたそう感がでてる」など、ファンの笑いを誘っていました。

貴重な夫婦の胸キュンショットを公開した鈴木。ファンから大絶賛の投稿でした。

【参考】

@chipichan.1215/Instagram

【画像】

※Maksym Azovtsev/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到