closet

井口綾子、かわいすぎる“彼氏目線”の思い出動画に「切なくなる」

9月9日(水)、井口綾子がInstagramを更新。彼氏目線の“思い出”動画を公開し、「可愛すぎる」「切なくなる」などと話題になっています。

“彼女との思い出”動画に反響

井口は「あっつくてはやく秋になってほしいー!って思ってても毎年夏の終わりはちょっと寂しくなる」とのコメントを添え、1本の動画を更新。

動画には、椅子に座ってサングラス越しにカメラをのぞき込んだり、橋の上でぼんやり景色をながめたりなど、さまざまなシチュエーションで写る井口の姿が。まるで彼女と一緒に過ごした夏を振り返っているかのような内容でした。

この動画にファンからは「あかん。ヘビーローテーション」「めちゃくちゃ可愛いです」といった反応が。

また、夏の終わりに抱く感情に対して「その気持ちわかります」「なんか寂しいですよね」などと共感する声も寄せられました。

【参考】

@lespros_ayako/Instagram

うさ耳でぶりっ子した姿も

今回、アップした動画が話題になっている井口。最近では、うさ耳を被った姿にも多くの反響がありました。

井口は「うさみみでおもいっきりぶりっこしてます」とのコメントを添え、2枚の写真を公開。

『SPRAY! #日本を塗り替えろ』(AbemaTV)内で作成した、現代版ラジオ体操“令和スマホ体操”の一部シーンで被ったうさ耳を披露。ファンからは「ウサギ可愛すぎ」「可愛すぎて他に言葉が見つからない」といったコメントが集まっていました。

夏の終わりに様々な表情を見せた井口。ファンはその姿に虜になった様子でした。

【参考】

@lespros_ayako/Instagram

【画像】

※interstid/shutterstock

【おすすめ記事】

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

池江璃花子、真っ赤なドレスの“前撮りショット”に感動の声「綺麗の一言」「お姫様みたい」

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

まるで“お人形さん”?ダレノガレ明美、前髪ありの清楚ショットにいいね殺到