closet

橋本環奈、“絵画みたいに美しい”オフショットに「本当に実在してる?」

9月13日(日)、橋本環奈がTwitterを更新。ファッション雑誌『ar』のオフショットを公開し、「美しい!!」「可愛すぎて頭がパンク」などと話題になっています。

実在を疑うほどのビジュアル

橋本は「arおふしょっと」とのコメントを添え、投稿を更新。すっぴん風のナチュラルメイクや、「まぶたキラキラ」というストーンメイクを施したものなど、全部で4枚の写真が公開されました。

このオフショットに、ファンからは「綺麗な瞳にキラキラが映える映える」「信じられないくらいの透明感で同じ人類とは思えない」などと反応が。

さらに、女優・グラビアアイドルの浅川梨奈が「やっぱり絵だよね?実在してる?」とコメントすると、「その気持ちめちゃくちゃ分かります」「多分絵だと思います!」と共感するファンも。絵画のように美しいビジュアルの橋本に、多くの人が見惚れていました。

【参考】

@H_KANNA_0203/Twitter

かわいすぎる写真に“彼氏”がざわつく?

絵画のようなビジュアルだと反響を呼んでいる橋本。以前には、Instagramでアップされた写真が話題に。

橋本環奈のマネージャーは、「彼女とデートなう。笑」とのコメントを添え、橋本が出演する映画『弱虫ペダル』でのオフショットを投稿。

ソフトクリームを片手に持ち、彼氏を見つめるかのような表情をした橋本に対して、「天使でしかない」「透明感エグすぎて…」「可愛すぎて爆発しました」といったコメントが。ピュアな彼女の様子に“彼氏”たちは心を奪われたようでした。

美しすぎる姿を公開した橋本。ファンはその姿に釘付けになった様子でした。

【参考】

@kannahashimoto.mg/Instagram

【画像】

※Master1305/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ