closet

「みんなとの15年」AAAがデビュー15周年報告、ファンから祝福の声殺到

9月14日(月)、AAA・宇野実彩子がInstagramを更新。AAAが15周年を迎えたことを報告し、ファンからは祝福メッセージが殺到しています。

メンバー&ファン揃って15周年祝福

宇野は「本日、私たちAAAはデビュー15周年を迎えることが出来ました!!」とのコメントを添え、投稿を更新。

5人でケーキを囲む写真をアップし、「どんな日も支えてもらったから続けてこれた、みんなとの15年です。本当にありがとう!!」と、感謝の言葉を綴りました。

これにファンからは「15周年おめでとうございます!!!」「ずっとずっとずーっと大好きです」といったコメントが寄せられました。

また、この日は15周年を記念したトーク生配信も行われ、宇野は「大切な日にメンバーと会えてたくさん笑って、ファンの皆さんと繋がることが出来て、すごく幸せだよ。」とコメント。

配信を観たファンからも「メンバー揃ってわちゃわちゃ元気な姿見れて幸せでした」「幸せな時間をありがとう」など、さまざまな反応がありました。

【参考】

@misako_uno_aaa/Instagram

生見愛瑠が憧れの宇野と2ショット

今回、めでたく15周年を迎えたAAA。そのメンバーである宇野に憧れを抱く生見愛瑠は、最近念願の2ショットを公開し話題に。

生見は「【人生が変わる1分間の深イイ話】に出演させて頂きます!!是非チェックして下さい^^」とのコメントを添え、Instagramを更新。

その番組で、憧れであり事務所の先輩である宇野との共演を果たし「お写真まで撮って頂きお話しまでして下さってもう嬉しすぎてお話しして下さった言葉一文字一文字頭にしみついてます」と興奮気味に語っていました。

ファンからは「めるよかったね!!!」「最高に嬉しいな!!」とコメントが寄せられ、ファンも一緒に喜びを分かち合っている様子。なかには「なんか二人共似てる!」といったコメントも見られました。

【画像】

※YanLev/shutterstock

【おすすめ記事】

ムロツヨシ、公私混同でガッキーにプロポーズ?親バカ“夫婦ショット”に「ムロさんズルい」

佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

池田エライザ、現在の“体重”を公表しファン驚き 自然体な“スタイル”に「そんな個性が好きです」

Matt、“彼女みたい”な母との2ショットに「顔見えなくても美しすぎ」

Cocomi、祖母撮影の写真がまさかの“ミラクルショット”に「よく見ると左側に…」