closet

新庄剛志、ROLANDに「近いヤツいた」“まさかの意気投合”で坂上もタジタジ?

9月15日(火)、ROLANDがInstagramを更新。番組で元プロ野球選手の新庄剛志と共演したことを報告し、「笑顔になれました」「面白かったです」などと話題になっています。

規格外な2人に坂上もタジタジ?

ROLANDは「先日のシンソウ坂上で美容室『PARIS ROLAND 表参道』が取り上げられた」とコメントを添え、動画を複数投稿。

動画では恋愛観についてトーク。坂上忍にどんな女性がタイプかと聞かれると、ROLANDは「僕は女性に求めることって本当になくて」「女の子はいてくれるだけでいい あとは全部俺がやってあげるからって思うのがいい男だと思っている」と回答。

また、「世界中の女の子を幸せにしたい」と語るROLANDは「彼女も一回もつくったことない」と告白。その理由を「月があんなにキレイなのは誰のものでもないから」と述べたことに、新庄も「頭いいねやっぱり」とにこやかに反応しました。

最後に、2人はお互いのポジティブな価値観について語り合う場面も。ROLANDが人生における前向きな価値観の大切さを「目的地にカーナビセットしてバックで目的地に行けるかと、行けねぇだろと」と例えると、新庄も「(僕に)近いヤツいた」と共感していました。

豪華な2人のトークにファンからは「前向きな気持ちになれました」「また新庄さんとのコンビ見たいです」などと反響がありました。

【参考】

@roland_0fficial/Instagram

“規格外”な始球式にも反響

最近、ROLANDは始球式も行い、その様子をInstagramで公開しました。

ROLANDは「#好きな言葉は」「#規格外」とハッシュタグを添えて投稿を更新。アップされた動画には、全力投球をするも、ボールが打者の後方へと向かっていく様子が映されていました。

これに自身で「ROLANDはストライクゾーンなんかには収まらないぜ」「#俺の投げた先が」「#ストライク」とコメントすると、ファンからは「おちゃめな姿が貴重で最高です」「可愛い一面が見れたからストライク」といった声が集まっていました。

多くの名言で人々を沸かせるROLAND。これからの発言にも注目が集まりそうです。

【参考】

@roland_0fficial/Instagram

【画像】

※wrangler/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ