closet

北村匠海が撮影“自然体な新木優子”の姿に「めちゃめちゃキレイ」

9月12日(土)、新木優子がInstagramを更新。北村匠海に撮ってもらったという写真を公開し、「最強にかわいいです」「匠海くん撮るのうますぎる」などと話題になっています。

素敵なコンビによる傑作に「いい写真」

新木はInstagramにて、9月12日(土)に発売された『sweet』10月号について告知。その中に掲載されている“sweet×SNIDELページ”の写真は、北村匠海に撮ってもらったものであると明かしました。

投稿には写真が4枚添えられており、自然体ながらも色気があふれる新木の姿が収められていました。

この投稿にファンから「めちゃめちゃキレイ」「めっちゃいい表情してるしかわいすぎる」といったコメントのほかに、「なんていい写真」「北村くん、うまい!!」など、撮影者である北村を絶賛する声も多く集まっていました。

【参考】

@yuuuuukko_/Instagram

美人同士の並びに「ひたすら眼福」

北村とタッグを組んだ写真に注目が集まる新木。最近では中村アンとの2ショットが「似てる!」「美人二人組です!」などと話題に。

新木はその日、「本日、9月14日(月)夜9時から『SUITS/スーツ2』第10話の放送です!」と告知。「10話ではアンちゃんとの“ひじたまコンビ”で副音声をさせていただきました!」とのコメントを添え、中村アンとの2ショットをアップしました。

これにファンからは「楽しみにしています」「これを楽しみに1週間頑張ってきた」といったコメントが。

また、“ひじたまコンビ”にも「雰囲気似てるー」「美人姉妹みたい」といった声が寄せられました。

【参考】

@yuuuuukko_/Instagram

【画像】

※Yuricazac/suhtterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ