closet

この秋一番着回せるのは?参考にしたい「流行服ランキング&1ヶ月コーデ」

2020年9月12日(土)に発売された10月号をもって休刊となる『andGIRL』。

今月号は、8年の歩みを振り返る“プレイバック”企画だけでなく、モデルの美容・ファッション事情や秋の着回しアイテムランキングなど、大ボリュームの内容となっています!

8年間を振り返り!秋コーデで参考にしたい企画も

惜しくも休刊となる『andGIRL』、10月号ではファッション&へアメイクの変遷から流行りもの、人気企画の裏話まで、その8年間の歴史を振り返ります。

また、秋服の準備にうれしい「いちばん着回せる流行服」ランキング発表や、宮田聡子&朝比奈彩&高梨臨の1ヶ月着回しダイアリーSpecial企画など、見逃せない情報ばかり。

さらには、『andGIRL』モデルのファッションや美容、私生活、愛用の私物まで紹介するコーナーも。26ページにわたる大特集は、SNSでは知りえない魅力をたっぷりと楽しめます。

モデルへのインタビューも必見

『andGIRL』モデルのインタビューでは、知りたかったあのモデルの裏事情が明らかに。

創刊当時から大人気を誇る宮田は、ファッションのアンテナを高めるために「スタイリストさんと話したり、展示会に行ったり、ブランドのコレクションのブックをチェックしたり」していると明かすなど、「読者からの40の質問に答えます!」企画に参加してスタイル維持の秘訣などを公開。

さらに、アイドルとしての顔も持つ乃木坂46・新内眞衣は、「モデルを始める前は、すぐ衣装に着替えるからとラクな服ばかり。今は、骨格診断でストレートの自分に似合う服を意識して選んでます!」と、モデルになってからの変化を語りました。ほかにも、乃木坂46での活動についてなど、モデル&アイドル両方の素顔に迫ります。

10月号で休刊となってしまう『andGIRL』ですが、今後は『andGIRL web』を通して情報を発信していくそう。ぜひどちらもチェックしてみてください。

『andGIRL 10月号』

■発売日:2020年9月12日(土)
■価格:定価700円(税込)
■仕様:A4ワイド、無線綴じ
■オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

8年間ありがとう!andGIRLの人気モデルズのすべて! 宮田聡子、朝比奈彩、新内眞衣…11人のモデルたち♪ 『andGIRL 10月号』発売! - @PRESS