closet

ミニモニ。“夢の共演”にファン歓喜「超可愛くて最強」「当時と変わってなくてすごすぎ」

9月15日(火)、高橋愛がInstagramを更新。辻希美とともにミニモニ。の衣装を披露し、「懐かしい!」「夢の再共演ですね」などと話題になっています

懐かしの姿にファン歓喜

高橋は「大好きー!な@tsujinozomi_official さんと一緒に!ミニモニ。を踊らせていただきました」とコメントを添えて写真を投稿。

辻が運営するYouTube公式チャンネルに出演し、ミニモニ。の楽曲『ロックンロール県庁所在地 ~おぼえちゃいなシリーズ~』を踊ったことを報告しました。

写真には、ピンクと白の衣装を着た高橋と辻の姿があり、ファンからは「ミニモニ懐かしいです」「この歌で県庁所在地覚えたのでめちゃくちゃ懐かしいです」などの反応に加え、「今もずっと超可愛くて最強です!」「二人とも大人になってるけど、当時と変わってなくてすごすぎる!!」と、2人の姿に大絶賛のコメントが。

また、動画を見たファンからは「すごく楽しそうにされてるのがつたわってきました」「2人とも照れて踊っとる姿が可愛すぎました」といった声も寄せられました。

【参考】

@i_am_takahashi/Instagram

あのメンバーの懐かしい秘蔵写真も

今回、再共演で反響を呼んでいる高橋と辻。以前には、元モーニング娘。の後藤真希が、過去の秘蔵写真を公開して話題に。

後藤は9月9日(水)に「今日はLOVEマシーンでデビューした大切な日!」とのコメントを添え、Instagramを更新。投稿には、後藤のギャルメイク姿や当時の衣装を着た姿など、懐かしい写真が10枚一気にアップされていました。

これにファンからは「おめでとうございます」「可愛くてかっこよくて華やかで一生憧れの存在です」といった声が寄せられました。また、「小さい頃コンサート行ってたのが懐かしいです」「ダンス部でコピーする時はゴマキ役を死守してました」など、思い出を振り返るファンも。後藤の懐かしいショットとともにファンは当時のことを思い出していた様子でした。

【参考】

@goto_maki923/Instagram

【画像】

※Alina Tanya/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」