closet

「成長度合いは突出」NiziUで”最もボーカルキューブをあげたいメンバー”に選ばれたのは?

アンケートサイト『ボイスノート』が「最もボーカルキューブをあげたいNiziUメンバー」についてのアンケートを実施!

多くの回答者から1番に選ばれたのはいったい誰なのでしょうか? 気になる結果をさっそくお届けします。

1位のメンバー、「成長度合いは突出」

「最もボーカルキューブをあげたいNiziUメンバー」は事前調査で「Nizi Project(ニジプロジェクト)を知っている」と回答したボイスノート会員の中の552人による有効回答をもとにランク付けされています。(調査期間:2020年8月26日(水) ~ 2020年9月9日(水))。

今回、101票を集めて見事1位に輝いたのは、オーディション会場でも透明感のあるビジュアルで注目を集めていたAYAKA。

選ばれた理由として、「​好きな歌声なので」「声量があるから」「成長度合いは突出。最初と比較するとその進歩はすごい」といったコメントが寄せられました。

また、2位にはMIIHI、3位にはNINAがランクイン。4位以降のメンバーについても下記の表よりチェックしてみてください!

“人生初の歌番組”を終え反響続く

また、先日、NiziUは音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ)にも出演。放送終了後にはInstagramの公式アカウントで投稿が更新されました。

MAYUKAは「人生初の歌番組ということで本当に緊張しましたが新しい経験だらけでとても楽しかったです!」と報告すると、ファンからは「最高のパフォーマンスでした~!!」「幸せな時間をありがとう!」などとコメントが。

投稿には集合ショットなど5枚の写真をアップもされており、「皆可愛すぎる」「まゆかちゃんのラストショットの笑顔可愛い」など、そのビジュアルでもファンからの注目を集めていました。

ますますメディアへの露出が増えていくNiziU。かわいらしい彼女たちのパフォーマンスに今後も目が離せません。

【参考】

@niziu_artist_official/Instagram

「最もボーカルキューブをあげたいNiziUメンバー」

■ランキングサイト:『ボイスノートマガジン』https://magazine.voicenote.jp/54415/

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

552人が選んだ!「ボーカルキューブ」をあげたいNiziUメンバー人気ランキング - PR TIMES