closet

みちょぱ、舌ペロの自撮り公開 有吉弘行から“まさかの指摘”に「もう降参です」

9月15日(火)、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新。舌を出した自撮りとともに髪をメンテナンスしたことを報告するとファンから絶賛の声が寄せられる一方、有吉弘行から意外な指摘を受け、話題となっています。

有吉からの指摘に「降参」

みちょぱは「髪のメンテナンス行ってきてさらさら復活」と報告し、トリートメントを終えた様子を写真で公開。

「毎月最強のトリートメントもしてるから地毛がかなり成長してきてエクステは12本だけになった」と、髪の状態が好調であると明かしました。

これにファンからは「みちょぱ、髪の毛さらさらで綺麗ですね」「ツヤッツヤッ」といった反応が。また、こんがりと色づいた肌色にも「絶妙な小麦色ですね」「良い感じの色だなあ」などのコメントが寄せられました。

そんな中、1枚目の舌をペロッとだしたみちょぱの写真に対して、有吉が「舌が白いよ!焼いてください!」とツッコミ。これには“ギャル”のみちょぱも「舌まで言われてしまったらもう降参です!!!」と白旗をあげていました。

【参考】

@michopa1030/Instagram

撮り直した宣材写真に驚きの声「白!」

小麦色の肌が印象的なみちょぱですが、最近公開した宣材写真の雰囲気がいつもと異なると話題になっています。

みちょぱはTwitterで「そういえば、宣材写真少し前に撮り直したのです」とのコメントを添え、投稿を更新。新しい宣材写真を2枚アップしました。

この写真にファンからは「宣材写真大人っぽくなった!」「美しすぎて惚れる」といった声のほか、「しろい!笑」「いつもより白く見える!!」と、普段とは異なるイメージに驚きのコメントが多く寄せられました。

【参考】

@michopaaaaa/Twitter

【画像】

※Serg Zastavkin/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み