closet

小島瑠璃子、“空から降り立つ”アート写真に「美しさダダ漏れ」「1枚の絵画」

9月14日(月)、小島瑠璃子がInstagramを更新。芸術的な写真を公開し、「1枚の絵のように綺麗!!!」「メッチャ可愛いですね!」などと話題になっています。

「美しさダダ漏れ」アートな1枚に反響

小島は「Off shot」とコメントを添え、投稿を更新。とある撮影の1カットをアップ。写真には、大きい窓に切り出された空模様を背景に、グリーンのワンピースを着てうつむく小島の姿がありました。

この芸術的なショットに、ファンからは「景色めっちゃ綺麗ですね」「絵葉書のような雲」「1枚の絵画みたい」といったコメントに加え、「こじるりちゃんもセクシーです」「こじるり女神」「美しさダダ漏れ」などの声が。写真の主役として輝く小島の美貌にも見惚れていた様子でした。

【参考】

@ruriko_kojima/Instagram

橋本環奈の衝撃ビジュアルに「実在してる?」

アートな1枚の写真が反響を呼んでいる小島。最近では、橋本環奈のオフショットも美しすぎると話題になっています。

橋本は「arおふしょっと」とのコメントを添え、投稿を更新。すっぴん風のナチュラルメイクや、「まぶたキラキラ」というストーンメイクを施したものなど、全部で4枚の写真が公開されると、ファンからは「綺麗な瞳にキラキラが映える映える」「信じられないくらいの透明感で同じ人類とは思えない」などと反応が。

また、女優・グラビアアイドルの浅川梨奈が「やっぱり絵だよね?実在してる?」とコメントすると、「その気持ちめちゃくちゃ分かります」「多分絵だと思います!」とほかのファンも共感。絵画のような橋本のビジュアルを絶賛するコメントが集まっていました。

【参考】

@H_KANNA_0203/Twitter

【画像】

※Shipilov77777/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み