closet

比嘉愛未、”おとぎの国”のような姿に「めっちゃ幻想的」「ハイジみたい」

9月16日(水)、比嘉愛未がInstagramを更新。鹿児島ロケでのオフショットが「素敵な写真です」「おとぎの国に出てきそう」などと話題になっています。

童話の1ページのような写真

比嘉は「時の流れに置いて行かれないよう最近たくさん空を見上げています。」とコメントを添え、1枚の写真を投稿。

そこには、赤のワンピースに身を包み、緑に囲まれながらすがすがしい表情で空を眺める比嘉の姿が収められていました。

この写真に対して、ファンからは「ハイジみたい」「グリム童話から飛び出してきたような」といった声が。モデルの中別府葵も「おとぎばなしの中から飛び出してきた女の子じゃん」と反応していました。

また、洋服と景色の色合いに「赤のワンピースがとても背景に映えてて素敵」「空とのコントラストが絵画のようです」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@higa_manami/Instagram

割れた腹筋に「美しすぎる…」

モデルとしても活躍する比嘉。以前、雑誌で撮った写真を公開し、「腹筋割れてる」「カッコよすぎ」などと話題に。

比嘉は「雑誌「GINGER」」とコメントを添え、写真を投稿。淡い白の衣装を着た比嘉に対して、「素敵なスタイリングですね」「スタイルいいし、綺麗でいつみても美人です」といったコメントが寄せられました。

また、2枚目には、丈の短いトップスからウエストがはっきりと見える写真が。ファンからは「ウエストのくびれが綺麗過ぎます」「理想の腹筋です」といった声があがっており、その美しすぎる腹筋にも注目が集まっていました。

【参考】

@higa_manami/Instagram

【画像】

※Miramiska/shutterstock

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選