closet

ゆきぽよに次ぐ新世代ブレイクギャル・華、大人気写真集の新作「プライベートまでも暴露」

8月25日(火)、“次世代ギャル”のカリスマ・華が2nd写真集を発売!

海や浴衣など、夏を満喫できるような写真集は、華へのQ&Aもたっぷりとお届け。さらに、普段見られない一面が明らかになるかも?

夏を詰め込んだ1冊!テレビ電話お話会も開催

“次世代ギャルモデル”として人気の華は、以前出した1st写真集『華ギャル』が大好評。その重版が決定したことを受け、このたび2nd写真集『華ギャル2nd.』が発売されました。

今回の写真集は夏らしいロケーションですべての撮影が行われ、夏気分を存分に味わえるサマーブックとして楽しめます。

また、華のプライベートも明らかにした、ボリュームたっぷりのQ&Aも必見です。

さらに、今回の写真集発売にともない、9月7日(月)から「テレビ電話サイン会」がスタート。テレビ電話越しに、サインなどのサービスを受けられます。

ファンの携帯電話に華本人が直接テレビ電話をかける、“リアルな交流”にきっとドキドキしてしまうはず。

「どうすれば夏を感じてもらえるか」試行錯誤による結晶

『華ギャル2nd.』の撮影に取り組むにあたって、華は「コロナ禍で夏らしい事ができない今、この状況でファンにどうすれば夏を感じてもらえるかを考えた結果、この『華ギャル2nd.』を通して、目で“夏”を楽しんでもらえたらなと思い撮影に臨みました。海や花火、水着や浴衣など、どこを切り取っても“夏”が満載の一冊になってます」とコメント。

さらには「Q&Aで私のプライベートまでも暴露しちゃってますので、かなり面白いと思います!」と、本人も大満足の写真集が仕上がったと明かしました。

最後には、「これからもっと沢山の方に「華」を知って、見ていただけるよう、更に活動に尽力し前進し続けます!そんな応援してくださるファンの皆さまに必ず恩返しができる自分になれるよう、努力を惜しまず精一杯頑張ります!!」と、これからの活動への意気込みを語っていました。

大好評の前作に引き続いて発売された『華ギャル2nd.』。秋が本格的に始まる前に、ぜひこの写真集を通して夏を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

『華ギャル2nd.』

■発売日:2020年8月25日(火)
■価格:2,400円(税別)
■判型:B5
■頁数:96P
■発行元:トランスワールドジャパン株式会社
※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます
■テレビ電話サイン会のお申込み販売サイト:https://twjbooks.stores.jp/items/5f45d7687df281324fca26cf
※詳細・規約をきちんと熟読のうえ、お申込みください。
※順次、発行元よりご案内のご連絡をいたします。
※次回開催は9月23日(水)です。
※終了時期は未定です。

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

”次世代ギャルのカリスマ”華2nd写真集『華ギャル2nd.』発売記念イベント「テレビ電話サイン会」好評開催中!! - PR TIMES