closet

出会いは“あの歌手”を通じて…近藤千尋、ジャンポケ太田との馴れ初めを告白

9月17日(木)、近藤千尋が公式YouTubeチャンネル『近藤千尋のちぴちゅーぶ』を開設。

初日に公開された動画には夫との馴れ初め話も! どのような投稿がアップされていくのか、その詳細をお伝えします。

美容やママ向けコンテンツなどを配信!

このたび、楽天グループの動画クリエータープロダクションであるMIHA株式会社は、モデルであり、ママでもある近藤を「ALLIANCE CREATOR」として起用。

公式チャンネルでは、メイクやファッションなどの美容系動画、家事や育児などのママ向けコンテンツ、日常の様子などが不定期で配信されます。

開設初日には、さっそく自己紹介に加え、夫であるジャングルポケット・太田博久との馴れ初めも告白!

近藤も「育児のこと、家庭のこと、お仕事のことなどをYouTubeにたくさん残していきますので、是非チェックお願いします!!」と、これから始まるYouTube活動への意気込みを語っていました。

馴れ初め話に「恥ずかしい」と照れる近藤

初となる動画の冒頭で「2020年始める事ができました」と、かねてより取り組みたいと考えていたYouTube活動をスタートできたと報告。YouTubeでは、TwitterやInstagramでは発信しきれない情報を届けていきたいと述べました。

また、夫との馴れ初めについて話すも「出会ったのは2012年かな?2013年かな?2014年?」とあやふやな出だし。それでも“あの歌手”がきっかけとなって結婚に至ったと、照れた表情も見せながら話していました。

動画では、馴れ初めの詳しい内容やモデル活動を始めたきっかけなどについても明らかに。気になる方は、下記URLからぜひチェックしてみてください!

【参考】

近藤千尋のちぴちゅーぶ/YouTube

『近藤千尋のちぴちゅーぶ』

■開設日: 2020年9月17日(木)
■チャンネルURL: https://www.youtube.com/channel/UCC7uuGCaV5fDQKNF5vZZCxg/

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

MIHA、ファッションモデルの近藤 千尋さんを「ALLIANCE CREATOR」として起用し、公式YouTubeチャンネルを開設! - PR TIMES

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」