closet

福士蒼汰、アスリート並の“肉体美”に絶賛の声「その腕で包み込まれたい」

9月21日(月)、福士蒼汰がInstagramを更新。鍛え上げられた筋肉を披露し、「ナイスボディ」「素敵でキレイで素晴らしい」などと話題になっています。

「もはやアスリート」な肉体美

福士は「#diver」「#9月22日」とのハッシュタグを添えて投稿を更新。9月22日(火)より始まった新ドラマ『DIVER-組対潜入班-』(関西テレビ放送)を告知しました。

これにファンからは「ドラマ 頑張ってください~~見ます」「楽しみ~番宣お疲れ様でした」といったコメントが。

また、上半身裸の写真もアップ。隆々とした筋肉にファンからは「カラダのしぼり方がもはやアスリートだよ」「その腕で包み込まれたいです」などと反応があり、福士の肉体美に絶賛の声が多数寄せられていました。

さらに、コメント欄には「蒼ちゃん事務所所属10周年おめでとう」「10周年おめでとう」といった、事務所加入10周年を迎えた福士を祝福するメッセージも多く見られました。

【参考】

@fukushi_sota_official/Instagram

全話終了後には“写真”に込められた意味が明らかに?

肉体美とともに、新ドラマでの活躍にも注目が集まる福士。以前には、ドラマ終了後に改めて見てほしいという写真を公開しました。

福士は「DIVER 特殊潜入班ビジュアル解禁されました」とInstagramで写真を公開。そのビジュアルについて「全5話観終わった後このビジュアル写真を見返してください」「僕のアイディアが入り込んでいます」とコメントを添えました。

このビジュアルには「カッコイイ」「最高だ。 惚れてしまった!!」と絶賛するコメントのほか、「アイデアって何だろう?楽しみ」「なんだろう〜気になる〜」と、写真に込められた意味を想像するファンも多く見られました。

【参考】

@fukushi_sota_official/Instagram

【画像】

※Tom Wang/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ