closet

日向坂46・金村美玖“透明感がズバ抜けている”美しさで「bis」モデル”デビュー

10月1日(木)発売の『bis』11月号より、日向坂46の金村美玖がレギュラーモデルとして登場します!

誌面ではさっそく金村のソロ企画も。今回は、本人からのコメントと一緒に詳細をお届けします。

「透明感がズバ抜けている」と唸るビジュアル

日向坂46の2期生として、アイドル活動を行う金村。2019年1月号の『bis』に初登場して以来、持ち味であるキュートな笑顔とスレンダーなスタイルを活かしてファッションページを盛り上げてきました。

そんな金村は、11月号からはレギュラーモデルとして登場。さっそく誌面で「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」というファッション企画にソロで参加します。

『bis』担当編集はモデル就任の金村について「透明感がズバ抜けている」と第一印象を告白。撮影のたびに女性らしさが増し、丁寧な人柄である金村との今後の撮影を楽しみにしている様子でした。

「夢のひとつが叶った」と喜ぶ金村

レギュラーモデル決定について金村は「やっぱり夢のひとつが叶ったということもあって、すごくうれしいです。」とコメント。

これまでも『bis』のファッションページに数々登場してきたことを振り返り「『bis』の撮影をしているときって、自分のなかでも特にハッピーだなって思える瞬間なので、それをこれからレギュラーモデルとしてできるというのは本当に幸せなことだなと思いました。」と述べました。

自身も読者として『bis』から女の子のかわいい世界観を学んでいるそうで、いつも想像を超えるほどの“かわいい”に衝撃を受けているのだとか。

そのように日々かわいさを追求する金村は「これからはモデルとしても、もっと自分からも発信できるようにしていきたいし、読者の皆さんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいなと思います」と意気込みを語っていました。

ソロ企画など、気になる内容は10月1日(木)発売の『bis』でチェックしてみてください。

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

日向坂46金村美玖さんが女性ファッション誌『bis』のレギュラーモデルに決定! - PR TIMES