closet

明日花キララ、“るろ剣”風コスプレで見せた目力に「かっこよすぎて震えた」

9月22日(火)、明日花キララがInstagramを更新。アニメ『るろうに剣心』風のコスプレ姿を披露し、「かっこよすぎる」「強烈な目力です!」などと話題になっています。

「斬られたい」かっこよすぎる明日花のコスプレ

明日花は「こんばんは。るろうに剣心です」とコメントを添えて投稿を更新。公開された写真には、柄の入った赤のセットアップに黒の羽織を合わせた明日花の姿がありました。

『るろうに剣心』の緋村剣心を彷彿とさせる恰好にファンからは「かっこよすぎて震えました」「めっちゃ似合ってて好き」などとコメントが。

中には「きいたんまたアクションやって」「この明日花さん版の『るろうに剣心』を観てみたいです」といった声も寄せられました。

【参考】

@asukakiraran/Instagram

白濱亜嵐の“リアル2次元”なコスプレ

『るろうに剣心』風のコスプレがかっこよすぎると反響を呼んでいる明日花。以前には、GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐が『刀剣乱舞』のコスプレ姿を披露したことも話題になりました。

白濱は「#CM中の着替えの尺に間に合わなかったコスプレ」とのハッシュタグを添えてInstagramを更新。『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)内で披露した『刀剣乱舞』三日月宗近のコスプレを公開しました。

これにファンからは「顔面リアル2次元」「とてつもなく美形」といった絶賛コメントが殺到。アニメに登場しても疑わない白濱のビジュアルに魅了されていた様子でした。

【参考】

@alan_shirahama_official/Instagram

【画像】

※LightField Studios/shuttertstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ